カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

マラソンらんきんぐ

前回の投稿からまたまた間が空いてしまいました…
なんかもう書かないことが当たり前になってきましたね。
書き方も忘れちまったよ(・∀・)


6月に入って急に仕事のアレコレが動き始めたのか出張が立て続けに入り、毎週のようにどこかへ行く日々が戻ってきました。
そう言えばこんなだったよな〜と遠い目をしながら思っていたけど、みんな急にヤル気出し過ぎだから!と思うフシもあり…


自粛期間中は仕事まで自粛してたんじゃないかと疑っちゃいますね。
あ、自分もか(°▽°)
そのツケが一気に回ってきたってことね。


とまあそんな近況なもんで、なかなかブログを書く気にもなれず。
今日はたまたま出張の帰りで何となく気分がノったのでした。
(今も新幹線で移動中…)



で、何で気分がノったかと言うと、巷のSNSを賑わしている毎年恒例のマラソンランキング。


昨シーズン後半のレースが軒並み中止になったので、丸っきり信じても仕方ないのだけど、一応形として見えるからね〜と。


チェックしてみたらば…




昨年の37位から少しランクアップ。
過去最高順位を更新です( ´ ▽ ` )


シーズン後半、特に東京マラソンが中止になったから参加記録だけどね。
とは言えソコソコなところにランクイン出来たから嬉しいのは嬉しい(^^)


今シーズンのレースは全滅かもしれないけど、故障から復活するのを目標にしているのが幸いしてかモチベーションは高いままです。


ひとまずランクインしたこのタイムを超えるのが当面の目標かな?
現時点でレベルが1段下かな?といったところ。
昨シーズンの自分はなかなか手強い様です。



しばらくは慌しい日が続くので、また気が向いたら書くかも…??



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村