カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

疲労困憊

一昨日のフットサル+飲み会のダメージがまだ残っている様で、今朝の練習は全くペースが上げられません。
体がしんどくないペースで走ってみると、5'20/km前後でしか走れませんでした。
いつもなら5'00/kmでちょうどいいぐらいなのにね。
途中から無理にペースを上げるのはやめました。

どうも足が重いわけではなく、内臓がやられているような感覚。
ペースを上げると全身が怠くなる感じですね。
やっぱりアルコールの影響の方が大きいのかな?

本気でマラソンに挑戦し始めてから、時々の晩酌ですら止めてしまったので、最近はアルコールに対する耐性がなくなっている様です。
ラソン後に打ち上げで飲みまくっている人もいるけど、今の自分には出来そうにないですね。

今日はさっさと寝て明日のポイント練習に備えます・・・。

今日の練習:ペース走(5'20〜5'00/km)+JOG
走行距離 :13.61km
11月合計 :39.46km


カミを励ますためにクリックをお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村