カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソン前最後の刺激入れ

今朝は今季一番の冷え込みの様です。
小田原は走り始めの気温が4℃。
外に出た瞬間、走るのをやめようと思ったぐらいです。

何とか気力を振り絞って、神戸マラソンに向けた最終調整の刺激入れをやってきました。
普段は全然やりませんが、サブスリーペースでのペース走(5km)
3kmほどJOGをしてからのペースアップ・・・。


全くサブスリーまで上がらない(´Д` )
呼吸がしんどくなるペースではないはずなので、それを意識しながら走ってみると結局、入りの1kmは4'21。
最終調整なのに、この有様。
日曜の疲労が抜け切っていないことにしておこう。
正直ここでやめようと思いましたが、それでも何とか続けました。

結局持ち直せましたが、残りは4'15ー4'12ー4'11ー4'07と気持ちビルドアップ気味で終了。

本番もスタートの雰囲気にのまれてオーバーペースで入る予感・・・。
気をつけたいですね。

多少の疲労はありますが、日曜日までには回復するでしょう。
故障箇所もないし、万全の状態で当日を迎えられるはず。


今日の練習: JOG+刺激入れ5km
走行距離 :10.2km 
11月合計  :104.4km 
ラン日数   :8日 


ランキングに参加しています。
 応援のためクリックをお願いします♪