カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

安定の寝坊

今日は水曜恒例のポイント練習を予定していましたが、昨日会社の忘年会で帰りが遅くなったので、予定通りしっかり寝坊しましたД` )
飲み会翌日の寝坊については抜群の安定感を誇っています。
もう10連敗ぐらいしていると思います・・・。

右脹ら脛も張りがあるので、今日はムリをしないで正解かもしれませんね。
本当は先日買ったターサージール2を試してみたかったのですが。
ということで、今週の練習メニューは変更します。

   
月 : ランOFF
火 : JOG
水 : ビルドアップ → ランOFF
木 : JOG     → ビルドアップ
金 : JOG
土 : ペース走   → おだわら駅伝コース試走
日 : 120分走


明日こそビルドアップ走をやります(マジメやな〜)。
その代わり土曜日のペース走はパスして、駅伝チームの企画に参加してきます。

しかし、小出監督メニューの2週目から早速こなせなくなってしまいましたね。
市民ランナーは仕事やお付き合いや家庭があるので、なかなか予定通りには練習できないものですね。




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪