カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走でのシューズ比較

今日は珍しく遅い更新。
この時期は何かとお付き合いがありますよね。
老人の様な生活をしている自分には、この時間の更新はなかなかしんどい(笑)

今日はゆる〜くJOGにて疲労回復。


本題ですが、昨日のビルドアップ走はadizero Japan2で走りましたが、全く同じ条件で走ったターサージール2での記録があったので比較してみました。

特にペースを上げ始めたところだけを抜き出すと・・・

   adizero Japan2  ターサージール2
2km  4'39/km     4'35/km
2km  4'24/km     4'18/km
2km  4'07/km     4'05/km
5km  3'54/km     3'52/km
1km  3'29/km     3'21/km

体調、気象条件での違いはありますが、この結果を見ると、やっぱりターサージール2の方が楽にスピードを出せている印象ですね。

ちなみに昨日のadizero Japan2では、5km:3'54/kmからはかなり限界に近い感じで、これ以上のペースアップは期待できなさそうでした。

現状の限界スピードをもう少し上げていきたいところですが、何をやれば良いのやら・・・。

せめて3分一桁ぐらいのスピードは欲しいですね〜。

もう少し修行しないとですね!


眠気の限界です・・・。
そろそろ寝ようzzz



今日の練習: JOG
走行距離 :14.2km 
12月合計  :187.8km 
ラン日数   :10日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪