カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出場決定 おだわら駅伝

以前誘われていた、おだわら駅伝の出場が正式に決定しました。
走るのは6区6.0kmだそうな。

この駅伝は地区対抗戦のガチレースなので、少々荷が重い…。
先日のRUNNET駅伝は会社のお気楽な集まりだったので、今回の駅伝は雰囲気が全然違うと思う。

去年の結果を見ても、ほとんどの人が3'30/kmより速いペースで走り続ける猛者揃い。
荷が重過ぎる〜(´Д` )

やるからには頑張るけど、結果は期待できないなあ(T ^ T)
こんなプレッシャーのかかる大会は初めてですよ。
今からブルブル震えてマス(笑)


そんなこんなだけど今朝もゆる〜くJOG。
ビルドアップ翌日のJOGは走り始めがかなりダル重だけど、ゆる〜く走り続けると徐々に解れてきて翌日元気になれる。

今月ガツガツポイント練習で走れているのは、このゆるJOGのおかげかな。
明日も出来ればJOGで繋いで土曜日のポイント練習に備えたいな〜。




今日の練習 :ゆるJOG
走行距離  :14.2km 
今月の合計   :384.3km 
ラン日数    :20日 



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪