カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

メリークルシミマス

ただ今、絶賛独身生活中の私に冥界のサタンさんがクルシミマスプレゼントを届けてくれた。


朝、枕元に置いてある箱をそっと開けると中には


『水曜恒例 ビルドアップ走』

と書かれた紙が入っていた。
中を確認してそっと箱を閉じました・・・。


最近リニューアルしたビルドアップ走は、かなりハードなので走り始めるまでに葛藤があります・・・。

しかも今朝の小田原の気温はー2℃!!
そりゃ走れませんて・・・。


今日はムリやな〜、寒いな〜、しんどいな〜などと考えていたら起きてから1時間半が経過。
いい加減覚悟を決めて、渋々ながらサタンさんの贈り物をありがたく受け止め、走ってきました。


結果はこんな感じ
3km:5'00/km(アップ)
4km:4'13/km(目標4'10/km)上り区間
4km:4'01/km(目標4'00/km)2km上り、2km下り
4km:3'47/km(目標3'50/km)下り区間
1km:3'18/km(全力)
3.6km:ダウンJOG


ビルドアップ前半は、早朝で体が動かないのと緩い上り区間というのもあり、設定ペースまで上げられない。
気持ちが足りないだけだと思うけど・・・。

後半の下りで帳尻合わせのペース。
まだまだですな〜。

ラストの全力は思いの外ペースアップできた。
Garminの距離が間違ってるのか??という気もするけど、まあ良しとしよう。

何とかサタンさんのメニューを消化しました♪


明日の仕事後から、またヨメの実家へ移動。
時間の確保が難しいけど、出来る限り走りたいな〜。




今日の練習 :ビルドアップ走 
走行距離  :19.7km 
今月の合計   :370.1km 
ラン日数    :19日 



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪