カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

充実の2013年

いよいよ今日で2013年もおしまい。

自分にとっては初フルに挑戦、サブスリーを狙って撃沈、そして『みん箱』でのブログ村の方々との出会いなど刺激の多い一年だった。

ランニング以外は三日坊主な自分が、こうして2ヶ月ブログを続けているというのも驚きだけど…。


12月にみん箱に参加するまでは、一人黙々と走る修行僧の様な日々を過ごしていたけど、参加してからは世界が一気に広がった気がしている。
(1回だけの参加なので、まだまだ狭いと思いますが…)

2014年はもっと活動の幅を広げて、たくさんの方と交流できればと思います。
まずはイベント、大会参加ですね。

来年もよろしくお願いします♪



ここからランの振り返り。

この1年は本当によく走った。
フルマラソンの記録更新を本気で考え始めてからは、飛躍的に距離が伸びた。
月間距離をまとめると、こんな感じ。

1月  :125km
2月  :101km (守谷ハーフ)
3月  :119km (板橋シティマラソン
4月  :108km (四万十川桜マラソン
5月  :191km
6月  :218km
7月  :200km
8月  :242km (北海道マラソン
9月  :313km
10月:338km
11月:289km (報徳マラソン神戸マラソン
12月:465km ←!?
合計 :2,709km

こうして見ると本気で練習をしたのは9月以降の様な気がする。
サブスリーを目指した練習は今月からといったところか。
今月は内容も充実していたと思う。

来年は年間3,000kmを越えて、サブスリーも達成したいな〜。


さてさて、来年はどんな一年にできるでしょうかね(^.^)


今日の練習 :JOG
走行距離  :15km 
今月の合計   :465km 
ラン日数    :24日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪