カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2014年走り初め

明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの方とランニングを通して交流できればと思います。


新年早々、夜明け前から予定通りポイント練習を消化してきました。
曜日でメニューをほぼ固定化していると、イベントでもない限り地味に消化するだけですね。

ということで、新年になった気があまりしていませんf^_^;)


今日のポイント練習は、さすがに前日の暴飲暴食が祟ってキツかった〜( ´Д`)
終始体は動かないし、気持ちもついてこない。
完全に自分に負けた感じです。


メニュー詳細はこんな感じ。
『ビルドアップ走』
3km:アップJOG
4km:4'12/km
4km:4'02/km
4km:3'53/km
1km:3'35/km(全力)
3km:ダウンJOG

結局ビルドアップ区間は目標ペースに対して、それぞれ2〜3秒遅れ。
ビルドアップ自体は出来ているので、要は気持ちが足りないだけだと思う。

ラストの全力走はスカイセンサーでの自分の限界ペース付近なので、こんなものだけど、とにかく疲れた〜(;´Д`A

新年早々、イマイチな結果でした。
またリフレッシュして頑張ろう。


新年ということで、一応新年らしい食事にもありつけました♪

モチを食べて次のポイント練習に備えます。


今日の練習 : ビルドアップ走
走行距離  :19km 
今月の合計   :19km 
ラン日数    :1日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪