カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

早朝ランと日中ラン

今朝は疲労困憊でJOGできなかったので、じっくり休んでから日中にJOGをしてみた。

元々家庭の事情もあり、ポイント練習などのハードなメニューも基本的には全て早朝にやっています。

そんな状況なので、経験上日中ランが割と苦手だと思い込んでいましたが、今日走ってみたら案外そうでもなさそうだった。

JOGの設定ペースは6'00/km付近だけど、体感で走ってみると自然とペースアップして若干オーバーペース気味に。


早朝はアップをしても体が起きていないから、なかなかキレが無いんでしょうね。
(当たり前のことにようやく気付きました)

とは言え早朝ランしか出来ないので、今のスタイルは変えられないですが…。
何だか体には悪そうだ(。-_-。)


明日はいつものペース走を早朝にやるので、そこでのキレも確認しておこう。
しかし、最近疲労がかなり蓄積している感じ。
設定ペースで走れるか微妙やな〜…。



今日の練習 :1/2(木)JOG 10km
                     1/3(金)JOG 10km
走行距離  :20km 
今月の合計   :39km 
ラン日数    :3日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪