カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ランオフ

息子が生まれてから、何かとバタバタしていてランOFFが続いています。
数えてみたら今日で5日連続だった。

あ、ブログもサボり気味でしたね・・・。

ちょっと記憶にないので、遡ってみると体調不良で8月に4日ランOFF。
その前は板橋シティマラソン(初マラソン)後に体がバキバキで5日ランOFFでした。

本格的にマラソンに取り組み始めてからは、3日連続で休まない様に意識していたので、これだけランOFFが続くと逆に体が変になりそうですね。
走りたくてウズウズしています♪


ついでに見てみると、先月は二日続けてのランOFFも無かった。
おかげで460kmも走っている。
特に怪我もしていないので、メニューとしては問題無さそう。
ポイント練習前後の日にやるJOGが自分にとっては効果的だったのかな〜。
(先輩ブロガー様の後追いネタっぽくなりました)


とりあえず今回は年末年始で結構しっかり走り込んだ分、足には良い休息になったかな。
明日からまた走ろう。




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪