カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

6日ぶり

今日は久しぶりに小田原での朝ラン。
予報では早朝は-4℃の極寒(; ̄ェ ̄)
小田原ってこんなに寒かったかな…?

挫けそうになったけど、思い切って外に出てみると案外寒くなかった♪
(それでも-2℃だったけど)

久しぶりのランなので、軽めにJOGで。

チンタラ走っていると、半分ぐらいで師匠に遭遇したので何となく並走。

師匠もJOGと言っていたのに、5'15/kmぐらいなんですけど…( ̄◇ ̄;)

何とか平静を装って走りました。

師匠と話していると、色々なランネタが聞けて面白い。
話によると、師匠はどうやら今週末の指宿マラソン?でペースメーカーをやるらしい。

ペースメーカーの苦労など興味深い話も聞けた。
私的にでも良いので、いつかはやってみたいな〜。
まあ、まずは自分のサブスリーが先なので、まだまだ遠い未来ですが。

あと、指宿のランナーのマナーはなかなかのモノらしい。
かなり前方に記念出走の大学生集団がいて、前に進めないとのこと。
ワーストクラスのマナーですって。

今まで自分が出た大会でも、マナーの悪い人が結構いるな〜と思ったけど、きっとそれ以上なんだろう。

マナーについては永遠のテーマなんでししょうね。


何だかんだで師匠と話していると、今日は16kmほど走ってしまった。
繋ぎのJOGにしては走り過ぎたな〜。

今週末はヨメさんが退院するので、またうどん県に帰ります。
走る時間を確保できるかな〜?



今日の練習 :JOG
走行距離  :16km 
今月の合計   :82km 
ラン日数    :5日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪