カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末の駅伝

昨日の150分走のダメージは結構あったけど、何とか早起きして10kmほどJOGをした。
今日は怠さが尋常じゃなく、ダメダメランだった。

週末の駅伝に向けて、ちゃんと疲労が抜けるのかな〜??



昨日は夕方に駅伝チームの集会があった。

集合場所のコミュニティセンターの会議室に行ってみると、何やら只ならぬ雰囲気が・・・。

地域の体育振興会というのがあるらしく、その役員さんがズラリ。
選手はその向かいに座る対面式になっていた。
物々しさが半端ない( ゚д゚)

そんな雰囲気の中、各役員さんによる駅伝に対する熱い想いが語られた。
てっきりお気楽駅伝大会かと思ったらガチな大会で、どうやら場違いなところに来てしまったらしいヽ(´・д・`)ノ

う〜ん、これはいよいよ困ったぞとなったところで、チームユニフォームの配布まで始まった。

で、これがそのユニフォーム。

ガチやんΣ(゚Д゚)
ランパンは履いたことあっても、ランシャツは着たことないわ〜・・・。
しかも蛍光オレンジ?!
超ド派手なユニフォームだった。

ちなみに担当区間は2km激しく上って、3km激しく下り、1kmフラット。
ドSな山岳コースだった・・・。
相手はガチランナーだらけ。
もう好きにして〜って感じ。


場違い甚だしいけど、日曜日は死ぬ気で逝ってきます。



今日の練習 :JOG
走行距離  :10km 
今月の合計   :150km 
ラン日数    :9日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪