カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うちのガミオ様

イロイロ不具合とかの噂は聞くけど、うちのガミオ様もご多分に漏れず、時々不機嫌になる。

今朝ジョグをしていたら、こんな感じになってだんまり。

うんともすんとも言わなくなった(笑)

前にもなったことがあるので、特に慌てないけど困ったもんだ。
何でこうなるのかな〜??
今朝−2℃で寒かったから??


よく分からんけど、とりあえず電源ボタン超長押しで復活。

うちのガミオ様、要所要所でヘソを曲げなさる。

思えば、北海道マラソンではスタートでGPSが捕捉出来ず、最後までそのまま。
神戸マラソンでは35km手前でGPSロスト。

GPSウォッチはマラソンのペース配分に役立つ強い味方!なんて言うのを見かけるけど、マラソンでは4戦2敗

全然役に立ってないやんヽ( ´ー`)丿
まあ時計に頼らずペース感覚を磨けよ、という意見もあるかもしれませんがね・・・。


そろそろ買ってから1年経つけど、ソニータイマーならぬガミオタイマーが発動したりしないかしら・・・?



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km 
今月の合計   :255km 
ラン日数    :15日 




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪