カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

京都マラソンまでのトレーニングプラン

飲み会の翌朝のランニングはキツい(xдx;)
今日は吐きそうになりながら、30分ほどジョギング。
そこまでして走る必要あるのかな〜・・・。

朝ラン派の人は、飲み会の翌日はどうしているのだろう?
初めて走ったけど、もうやらないと思う。



京都マラソンまで2週間を切りました。
京都はアップダウンが激しくタイムは期待できなさそうなので、ロングビルドアップ走のつもりにしています。

と言うことで、マラソンまでの調整ではなくトレーニングと表現。
疲労抜きをそれほど意識しないで臨む予定。


小出監督の本を参考にしつつ、こんな感じにしようと思う。
6日(木)ジョグ30分・・・済
7日(金)ペース走15km(4'00/km)
8日(土)OFF(出張先なので)
9日(日)2時間LSD(時間がとれたら)
10日(月)ビルドアップ走15km
11日(火)OFF
12日(水)ジョグ
13日(木)5kmTT+ジョグ
14日(金)ジョグ
15日(土)ジョグ
16日(日)京都マラソン


守谷ハーフ前は木曜日にビルドアップ走を組んで調子が良かったので、縁起の良いメニューだけど、さすがに疲労が残るので今回は5kmTTで我慢。

今週末から家族が帰ってくるから、今後どれだけ時間が確保できるかがポイントかな。


このメニューが良ければ本命の板橋でも、同じ様な調整にしようと思う。
しかしフルマラソン2週間前からの調整方法は本当に難しいですね。

正解がわから〜ん。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :5km 
今月の合計   :70km 
ラン日数    :5日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪