カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

早朝のポイント練習

今朝は予定通りペース走15kmを実施。

一瞬ビルドアップ走にするか迷ったけど、思い直して予定通りのメニューに。

ここで追い込んで怪我しても仕方ないしね。


結果はちゃんと見てないけど、概ね全区間4'00/kmで走れた。

これだけでは足りないと思って、1km全力走も追加。
結局負荷をかけてしまった〜 ε-(´∀`; )

気持ち膝がギシギシする…。
気をつけねば〜( ´Д`)y━・~~


しかし、この早朝ラン。
ポイント練習をやるには結構キツいですね。

一応軽くアップは入れているものの、完全には体が起きていないのか、とにかく重い。

レースでは3'50/kmぐらいでも平気で走れるのに、練習では4'00/kmでもかなりキツい。

実際今朝は何度も途中で諦めそうになったし。

単に早朝だからなのか、レースではアドレナリン効果なのか。

まあ今までギリギリのところではあるけど、怪我もなくタイムも伸びているので、このまま続けようと思う。


ラン後はそのまま徳島へ…。
明日も仕事だ〜(-。-;


京都マラソンまでのメニュー】
6日(木)ジョグ30分
7日(金)ペース走15km(4'00/km)
8日(土)OFF(出張先なので)
9日(日)2時間LSD(時間がとれたら)
10日(月)ビルドアップ走15km
11日(火)OFF
12日(水)ジョグ
13日(木)5kmTT+ジョグ
14日(金)ジョグ
15日(土)ジョグ
16日(日)京都マラソン



今日の練習 :ペース走
走行距離  :20km 
今月の合計   :90km 
ラン日数    :6日 


ランキングに参加しています。
クリックをお願いします♪