カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ランの効果

今日はヒマネタです。

昨日の夕方から今朝にかけて、仕事の関係で取引先のメーカーさんの現場でずっと立ち会っていました。
久しぶりの徹夜で、しかもほとんど立ちっぱなしだったので、さすがに疲れましたね〜。
普段は、老人の様な早寝早起きの生活をしているので、最後に徹夜したのはいつだろう…?


私の仕事はデスクワークが中心ですが、メーカー勤務なので自社の工場での立ち会いだとか、昨日みたいに取引先での立ち会いだとかがタマにあります。

この手の仕事では、いつ終わるかも分からないし、体を使った作業も多いです。
つまり、かなり体力を要するってことですね。


最近ふと気付いたのですが、現場で体を動かしていても何だか以前よりしんどくないなと。
長時間の仕事でも馬力が出るな〜と。
20代の頃よりも疲れにくくなっている気もします。
(回復は遅くなりましたがww)

階段上っても息があがらなくなったし(笑)


これって、ひょっとしてランの効果??


以前は徹夜すると完全にグロッキー状態でしたが、今日は割と元気だし、確実に体力がついてますね。


元々は体を少し絞りたいと思って走り始めたのですが、思わぬところで良い影響がありました。
(今さら気付いたって感じですが)


これからも走れる限りは走りたいし、記録にも挑戦し続けたいですね〜♪



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>