カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

憂鬱な週末

昨日の徹夜明けの影響で、朝起きたら体が異様に怠く、一瞬走るのを止めようか悩みましたが、ゆっくりジョグをしました。

10kmほどでしたが、動いているうちに怠さが抜けて元気になってきました。
疲労抜きのジョグをシーズン中もやっていましたが、やはり効果があるのでしょうね。
朝感じた疲労感がウソの様に、今日は一日元気に仕事ができました。

ただ、距離は考えものかなと。
シーズン中は14kmほどジョグをしていましたが、これはちょっと長過ぎる様な気がします。
自分の走力の場合、6'00/kmで1時間、ちょうど10kmぐらいが良さそうな感じです。

5月からポイント練習を増やしていきますが、これも踏まえて色々試してみようと思います。



今週末はチャレ富士、かすみがうら、長野など楽しそうなイベントがたくさんありますね。
仕事も休みだし、ウキウキなはずの週末なのに、私はとても憂鬱です・・・。


年に一度ある会社の恒例行事で、ゴルフに行くからです。
ランに夢中で興味がなくなったうえに、プレー代で数人の諭吉様を動員しなければなりません(´Д` )
しかも一泊というオマケ付き。

一体、何足シューズが買えるのやらε-(´∀`; )
同じお金があれば、間違いなくシューズを買いますよ。

サラリーマンなので、抗うことは出来ませんが、怪我だけしないように気をつけます。


テンションが全く上がらない週末だこと・・・。



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓