カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ランオフ中…

今週は水曜日〜金曜日まで関西方面に出張していました。


今回は、二泊三日程度だとランオフでも良いかな〜ってことで、ランオフ。
本当は走りたいけど…。

出張先は工場での仕事になるので、いつ終わるか分からないから時間を確保しづらいというのもあります。


昨日は昨日で、小田原に着いてそのまま同僚と飲みに行ったので帰りは深夜。
今朝は嫁さんと上の子が映画を見に行くので、0歳児とお留守番。
巻き込まれて早起きしました。
連日睡眠不足だったので、疲労回復のため今日もランオフですね〜。

オフシーズンだと緊張感がないので、走ることへの執着がないな〜って感じ。
週に一回はビルドアップ走もやっているし、まあいいかな。


来月も出張が続くので、本格始動は6月以降にズレ込みそうです。
このまま低空飛行で秋を迎えないようにしないと…。



さてさてうちの子、今はグッスリ寝てくれてますが…。
頼むから起きないでくれ〜(>_<)



昨日帰ったら板橋の記録証が届いていました。
本当忘れた頃にって感じですね。

今年は桜?のデザインが入って、去年よりもマシなデザインでした。




かくだい〜

おっ、緩やかに右肩上がり♪
ラスト5kmで少しタレているので、そこが課題ですね。

同じくネガティブスプリットで走った京都マラソンは、グラフ化されていないので今度作ってみよう。
一応理系なので、グラフ化したものを眺めるのは結構好きかも(^^)


忘れていましたが、順位を見てビックリ。
一般で42位だったんですね。
去年は500位ちょっとだったので、大躍進♪

次からは陸連登録なので、順位は期待できないな〜。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>