カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

気まぐれで1,000mTT

出張の疲労がまだ抜けていないのか、今朝はしっかり寝坊(。-_-。)
何とか布団から這い出て走り始める。

明日からまた大阪出張でランオフが続きそうなので、少し早めのペースでやや長めのジョグを予定。


走りながら、今の実力で1,000m全力で走ったらどれぐらいかな〜とか、最近走る頻度が少なくなってるから刺激入れたいな〜とか考えてました。

散々迷った挙句、10kmほどジョグをしてから1,000mTTを敢行。 


何となくキレはなさそうだったけど、サブスリーを達成したし、一年でかなり成長したはずだから、きっと自己ベストは間違いないはず!と考えていました。

ということでスタート♪




ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
そりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!









結果:3'08


一年前と比べて1秒しか速くなっていない(´Д` )

あわよくば3分切りとか考えていたのに、全くの期待外れ( ̄Д ̄)ノ
心肺がキツくなったら完全に心折れました。
まだまだ実力不足ですね〜。


またどこかのタイミングでやってみよう。


今日の練習 :ジョグ+1,000mTT
走行距離  :16km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓