カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

雨なのでランオフからの〜4月まとめ

今朝は雨ですね〜。

朝ランしか時間が取れない私は、迷うことなくランオフ♪

走り込み期間だったらシャワーランもありですが、今は無理しなくても良いので走りません♪


ネタがないので 4月の練習まとめでも。

今月からオフに突入したので、ラン日数が減っているな〜とは思いましたが、13日しか走っていません。
ピークの走り込み期と比べて10日ほど少ない。

当然、走行距離もガッツリ減って、ピークの半分以下で191km。
200kmにも届かなかった・・・。

仕事で忙しいとは言え、ちょっと残念な感じですね(^^;)


このうちポイント練習は3回。
おなじみのビルドアップ走ですね。
週に1回は心配に刺激を入れられているので、まだマシかな〜と思います。


来月も出張が多いので、ランオフが増えそう・・・。
いやいや、週に2回はポイント練習をやるぞ〜!?



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>