カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日は休み♪

世間は平日?GWで11連休?
どちらでしょうね。

私は昨日からの3連休です。
日曜からまた出張(´Д` )
今年はカレンダー通りには休めません…。


ってことで、休みはしっかり走りますよ〜♪
と思ったら早速寝坊(笑)
本当はビルドアップ走をしたかったのですが、ジョグに変更(。-_-。)



最近というか、板橋前からずっと右ふくらはぎに違和感があります。
今まで騙し騙しやっていましたが、どうにも回復しない。

きっとフォームが悪いんだろうなってことで、昨日辺りから良いフォームを模索中。
先日買った『ランニングマガジン クリール』にもフォームの話があったので、そのポイントを押さえて走ってみましたが、よく分かりませんでした。

多分、右足が無駄に蹴り過ぎだと思うのですが、イマイチ違いが分かりません。
染み付いたフォームを変えるのは難しいですね〜( ̄▽ ̄)

まあ根気よく続けてみます。




今日はいい天気だったので、朝から近所の公園に出かけました。
少し暑かったですが、気持ち良かったですね〜。

この時期が1番良い季節かもしれませんね。


公園には1周325mの芝生広場があったので、ここで裸足ジョグとかしたら気持ち良さそうですね〜。



息子もゴキゲン♪


公園は高台にあるので、小田原の外れを見下ろせます。


明日はガッツリ走るぞ♪



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :11km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓