カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ちょっとだけ箱根ラン

4月末の休日に仕事だったので、今日は代休で休み♪
何だか少し得した気分ですね(^^)

ということもあり、家族で近場の箱根に一泊してきました。


箱根と言えば駅伝ってことで、今朝は4時半起きで支度。
いざ出発!!
と思ったらホテルの玄関が施錠中((((;゚Д゚)))))))


よく見ると6時からしか開かないとのこと(; ̄ェ ̄)
仕方ないので、6時まで待ってから出発。

その後の予定もあるので、1時間1本勝負…。
行けるところまで行って帰るプランに。
本当は芦ノ湖まで行きたかったのにな〜(~_~;)


そんなこんなでホテルのある箱根湯本を出発。


坂はキツイけど緑が気持ち良い♪


ぐいぐい上る〜♪

大平台に到着。

宮ノ下に到着。

富士屋ホテルをちょっと過ぎたら時間切れ。

来た道をダーッと下って麓に帰還。

最後はホテルまでの急階段を上ってゴール。

1時間ちょっとの短い旅でした。


コースとかペースとかの振り返り。
下りの途中でGPSがロスト。
相変わらずのガーミン様でした(笑)




まあまあ上ったかな〜。
ペースも下りは4分台?



今度は芦ノ湖まで行きたいな(^^)



今日の練習 :箱根ラン
走行距離  :12km 



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>
     ↓