カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

まったりノンビリな休日

昨日は一昨日のビルドアップ走とのセット練習で、2時間走をやりました。

2日で合計フルの距離を走れたので、まずまずの練習でした。

しかしセット練習なんて、いつぶりでしょう。
2月の京都マラソン前ぐらいまで遡るかもしれません(-_-)

久しぶりに負荷が高めの練習でしたが、終始フォームを意識したおかげか、それほどダメージはありませんでした。
今朝はふくらはぎの調子も悪くなかったので、このままフォーム改造がハマればいいな〜。



今日はオフってことで、一日中ダラ〜っとしていました。
朝は習慣でいつも通りの起床だったので、自由な時間がたっぷりありました。
走らないと、時間ってこんなにあるんですね〜。
不慣れなせいか、若干持て余しました(笑)



オフでも関係なく息子はよく寝ます(笑)

今日は息子の初節句
記念に子供達とパチリ。
姉弟よく似ています(笑)
あ、父も似ているので、同じ顔が3人ですね。

ノンビリした良い休日でした。
明日は走るぞ〜♪


ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>