カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

旅ラン〜前編〜

先週末は神戸から両親が来ていたので、旅行へ。

カワイイ孫に会いに来たのであって、息子に用は無いらしい(笑)
ということで、しっかり運転手をやってきました。


旅と言えばランでしょう!ってことで、旅先でもジョグってきました♪




さて、ここはどこでしょう??
富士山が山の向こうに見える…。




果物がどこにでもあるらしい…。




まだ大きくなってないですね。




足湯なんかもあったりして。




適当に徘徊していると、こんな看板が…。
看板の向こうに見えるのは山?




ふらふらと接近してみると、フルーツライン?は車専用とのこと。




横を見ると山へ続きそうな道が…。



やっぱり行くでしょう!?


最近何だか山を見ると登りたくなるのは何故だろう…。






全部書く気力がないので、まさかの次回に続く…。




ちなみに今回行ったのは、山梨の石和温泉というところでした。
この時期なので、さくらんぼ狩りがメイン。


土地勘がないので適当に選びましたが、有名なんでしょうか?
小田原からは比較的近くて良かったかな〜。





ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>