カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

旅ラン〜後編〜

何故か上りに吸い寄せられていった、その後。
写真多めです。



結構な勾配に『うは〜♪』とか言いながら上る上る。





しばらく進むと、こんな看板が…。
120分!?
行けるトコまで行くよね〜♪




少し進むと、さらにこんな看板が…。
イノシシ!?((((;゚Д゚)))))))

俄かに不安感が押し寄せてくる…。
が、進む!o(`ω´ )o






少し進むと分岐が。
正規ルートは直進が当たり前でしょ〜♪





おや?




あれ??






ん〜???





ガサガサ!!!!!!!!


道が怪しくなってきた、まさにその時でした。

鬱蒼と茂った木々の向こうに影が…。














鹿だったε-(´∀`; )
いや〜、一瞬ですが死を覚悟しましたよ(;´Д`A







といった些細なハプニングもあって、戦意喪失。
あっさり引き返すことに。





下っていくと、さっきの分岐に。
よく見ると…。




正規ルートは、こちらでした(笑)
普段は眼鏡、ランでは裸眼なので見落としてしまいました。






気を取り直して、また上る。





しばらく上ると頂上らしき場所に休憩場所が。
やはり正規ルートはこちらでした(笑)
眺望はイマイチ…。






引き返す途中、木々の隙間から富士山が見えました。






見覚えのある場所まで帰ってくると、安心しますね。
あの頂上付近まで行ったのだな〜とシミジミ(´-`).。oO(






少し低いところから見下ろす景色もナカナカのものです。










少しハプニングがあったものの、思い出に残る楽しいランでした。
次はどこへ行こうかな〜♪





ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>