カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

でびゅ〜戦!……ならず(´Д` )

今日は長女の大会デビュー戦で、おだわらキッズマラソンという大会に参加予定でしたが、生憎の雨。





今は小雨ですが、風邪気味な娘の大事をとって、やむなくDNS
自分が出る大会は、雨だろうが嵐だろうが気にしないんですがねε-(´∀`; )

子供とマラソン大会に出るのが夢だったので、本当に残念です。



今は親子の部で短い距離ですが、いつかはフルマラソンも出たいですね。
それまでは元気で走り続けたいな(´-`)
最短で、あと13年ぐらい?
長いなあ(笑)




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>