カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

旅の思い出

旅ランの後は、メインイベントのさくらんぼ狩り。
娘ともども生まれて初めてさくらんぼ狩りをやりました。




さくらんぼは小さいせいか、案外バクバク食べられるもんですね。
40分一本勝負でしたが、食べ続けてあっという間に終了。



果物が大好きな娘もさくらんぼ狩りに大興奮でした♪






そして息子は…
ホゲ〜っとしていた(笑)




なかなか楽しかったので、また行きたいですね。






そう言えば昨日は、週に一度のお勤め、ポイント練習の日でした。
備忘録的な感じで、とりあえず結果を。

5km:20'22(4'04/km)
5km:19'38(3'56/km)
5km:18'49(3'46/km)
1km:3'25(全力)


このペース設定は4月頃から始めていますが、だいぶ設定ペース通りに走れるようになってきましたね。
ラスト1kmが、あと5秒ほど速くなると良い感じですね。


しかし早朝も徐々に気温が上がっているので、ポイント練習をやると、かなり汗をかいて消耗しますね。
もっと暑くなっても同じようなペースで走れるもんでしょうか…。
夏のポイント練習が少し不安ですね(。-_-。)





4月からのビルドアップ走については、今度振り返ってみようかな。




ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>