カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あゝ、うちのMac…

昨日はポイント練習だったので、今朝は緩めのジョグ……流行りのジョッグですね(便乗ww)

身の周りの陸上経験者の方は、ジョッグと言っている様な気がします。


速い人だけが使える業界用語?とか思っていたので、自分が使うのは気後れしていました。

ジョグなのか、ジョッグなのか分からず、ブログ開設当初はJOGと書いていましたね。
(気が小さいww)




日曜→水曜とポイント練習をしたので、さすがに今朝は疲労困憊。
走り始めから、体がもの凄くダル重でしたε-(´∀`; )

昨シーズンは、よく怪我をせずにこなせたもんだと、我ながら感心しますね。


故障を防ぐには、ポイント練習翌日のJOGは必須だと考えていますが、実際はどうでしょう。
今朝は返って疲れが溜まったような気もします。





今日、家に帰ると、メインPCのMacが起動しなくなっていました…

電源を入れても、画面が真っ白な状態からダンマリ。


普段から、ランの練習日誌をExcelに記録していますが、バックアップを取っていませんでした(´Д` )


ウェブ上の記録は、いつ消えるか分からないからPCに記録でしょう!と勝手に思っていました。

PCの方が弱かったですね(笑)


あゝ、私の青春が…(T ^ T)
甘かったな〜orz



今度からジョグノートに記録しようかな…。




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :11km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>