カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ナヌ〜!?な、神戸

先日のうちのMacについて、色々とご心配、お声がけ下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


思い切りの良すぎる嫁さんの決断により、Macは即日廃棄で天に召されました(笑)


救出方法も色々ある様で、勉強になりました。
今度から壊れた時は、すぐに捨てないようにします(笑)






さて今日は、神戸マラソンの抽選結果の発表でしたね。


神戸は私が生まれ育ったこともあり、非常に思い入れの強い場所です。
ちなみに両親は今も住んでいるので、年に1〜2回は帰っています。



そんな地元で開催される神戸マラソンですが、今年で4回目の開催ですね。
地元だけあって、毎年欠かさずエントリーしています。



そんな私の過去の抽選結果は、
第1回:当選(仕事の都合によりDNS
第2回:落選
第3回:当選(サブスリーに挑んで大撃沈)
でした。

実に3戦2勝の好成績でした。


ここまでムダにひっぱると、ひょっとして〜?と思われるかもしれませんね。



そうなんです。
何と当選しちゃいました((((;゚Д゚)))))))


過去の戦績から、絶対当選しないものと思っていたので、ナヌ〜!?な結果にビックリしました。


う〜ん、謎の当選確率ですね。



でも、ブログ村では大多数の方がつくばにエントリーされた様で、そちらの方が楽しそう…。


どうやら私は、ボッチランになる運命なんですねε-(´∀`; )
寂しいですが、孤高のモヤシランナーとして、サブスリーリベンジに挑んできます…。




秋のマラソンにエントリーされたみなさま、お互い頑張りましょう♪




どなたか神戸に出る方はいらっしゃらないでしょうか…?




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>