カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

うちのMac、その後

今朝はペース走の予定でした。
関西出張の疲れも多少あって体のキレは全くありませんでしたが、何とか気持ちを奮い立たせて走りました。



さっそく結果です〜。
3'56
3'50
3'50
3'54
3'51
3'54
3'54
3'57
3'57
3'51
3'59
3'26(全力)



いや〜、週に2回のポイント練習はキツいですねε-(´∀`; )
今日はペース維持に必死で、ギリギリのところでタイムを揃えられた感じ。


継続したいところですが、強度が高すぎて故障しかねないですね。
様子を見ながらコツコツやっていきます。








例のダンマリを決め込んだうちのMac、本日検査入院してまいりました。


気になる診断結果は…






メイン基盤の故障により、再起不能(´Д` )




修理できなくはないけど、新品買った方が安いですよ〜とのことorz
ハードディスクのデータ救出には、4万ぐらいかかる様です((((;゚Д゚)))))))


そんなワケで、泣く泣く諦めることにしました(/ _ ; )
何が保存されていたか覚えていませんが、まあ困らないでしょうということで即断(ヨメがww)。




その後、うちのMacから何故か…




テレビに変わりました(笑)



Macにテレビチューナーを付けて見ていたので、今回の件でテレビも見られなくなってしまい、敢え無く購入することに(^_^;)
予期せぬ痛い出費でした…。


新しいガーミンが100歩ぐらい遠のきましたね〜orz



今日の練習 :ペース走+ジョッグ
走行距離  :20km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>