カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

6月まとめと振り返り

今朝は出張前であまり時間がなかったので、ゆる〜くジョグ。
6'00/kmより速くならない程度のペースで。


最近、ジョグでも5'30/kmとかで走っていたので、疲労回復というより疲労蓄積ジョグになっていたかも。


今朝は爽やかに気持ちよく走れました♪




たいした盛り上がりもありませんが、先月のまとめと振り返り。



月末にMacが天に召されたので、ガーミンへの転送記録も途中まで(笑)



【レース・イベント】
6/7(土):日産スタジアム5時間リレーマラソン


【走行距離・ラン日数】
275km、19日


【ポイント練習】
①ビルドアップ走(5km×3+1km全力)
6/11(水):4'05-3'54-3'46-3'25
6/18(水):4'04-3'56-3'46-3'25
6/25(水):4'05-3'55-3'45-3'18


②ペース走
6/22(日):11km(3'54/km)+1km(3'21)
6/28(土):11km(3'54/km)+1km(3'26)


【山ラン】
2回:17km、17km


【ロング走・LSD
なし!


【ジョグ】
11日(126km)




今月後半から、ポイント練習は週2回に。
しんどいですが、そこそこ質の高い練習が積めている感じ。

ビルドアップ走は、並べてみて気付きましたが、だいぶタイムを揃えられるようになってきました。



イベントはリレーマラソンですね。
走って改めて思いましたが、インターバルは苦手。
イベントで走る分には良いですが、トレーニングではやりたくないな〜。



距離はそこまで追い求めていませんが、月間300kmもそろそろ到達しても良いかな〜と(´∀`)



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :6km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>