カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ビルドアップ走、3ヶ月間の推移

今朝は雨が結構降っていたので、ランオフ。
出勤する時には、すっかり晴れていたのでガックリorz

せっかく早起きしたのにな〜…。




タイトルの件、昨シーズンから取り組んでいるビルドアップ走。
今シーズンは、さらにレベルアップするため、設定ペースを上げています。


設定ペースは5km毎に、
昨シーズン:4'10ー4'00ー3'50+1km全力
今シーズン:4'05ー3'55ー3'45+1km全力
となっています。


この設定ペースで4月から3ヶ月間取り組んできましたが、どの程度成長できたのか確認したくなりました。




履歴はこんな感じです。
オレンジは設定ペース以下
緑は設定+1秒(おまけでOK)





最近になって、設定ペース通りに走れる区間が増えてきました。
ラスト1kmも3'25以下で安定。
こうして一覧にしてみると、成長が伺えますね〜(^^)



やっぱりトレーニングは地道にコツコツと。
継続は力なりってことですね。




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>