カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は葛西♪

今朝は週末恒例のペース走。
明日は葛西7Hですが、それは関係なくいつも通りメニューをこなすだけ。



では結果を。
3'58
3'51
3'53
3'56
3'55
3'53
3'54(ここまでゆる〜い上り区間
3'54(折り返してからの下り区間
3'53
3'53
3'56
3'55
3'51
3'19(全力走)



出だしから何となくキレがなかったものの、設定ペース(3'55/km)を概ねクリア。
全力走も狙い通りのタイムで走れた。

ビルドアップ走では、閾値付近で5km走ってからの全力走なので、タイムもやや落ちる。
ペース走は、そこまで追い込んでいないせいか、キレのある走りができるらしい。
実際、もう少し追い込めた気がします。

今日は13kmだったけど、冬には20kmまで距離を伸ばしたいところですね。




さてさて、明日は村の方々にお会いできるチャンスの葛西ですね。
はじめましての方が多いと思いますが、色々とランのお話をしながら、楽しく走れたら良いですね。
よろしくお願いします♪

ちなみに明日は、家族をゾロゾロ引き連れて参戦予定です♪
多分、上の子がすぐに飽きてしまうので、葛西スリーの可能性が高いですね。

昼ごろをメドにランは切り上げ、マッタリ午後は過ごそうと思います。




僕も行くよ〜( ^ω^ )



そして葛西までせっかく行くなら、ということで翌日は代休を入れました。
家族サービスで、あそこへ行こうかなと・・・。




今日の練習 :ペース走13km、全力走1km、ジョグ
走行距離  :21km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>