カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

葛西からの〜〜〜、夢の国ε-(´∀`; )

今日は葛西7走ってきましたよ〜(^^)
序盤から日が照って、かなり暑かったですが、何とか目標の30kmを走れました。
並走して頂いた、ふらっとさんのおかげですが。
(ふらっとさん、本当にありがとうございました!)

色々な方ともご挨拶、お話できて良かったです♪



そして、その後は家族サービスで夢の国へ…。
話題の?プロジェクションマッピングを観てきました。
迫力があって面白かったですね♪
22時頃にホテルへ帰ってきましたが、もうクタクタε-(´∀`; )


葛西の細かい話は、また帰ってからにします(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



今日の練習 :葛西7
走行距離  :32km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>