カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

葛西振り返り〜

今日から平常運転モード。
葛西→ネズミーランドのコンボで、社会復帰できそうにありません(笑)



とりあえず疲労で体がバキバキだったので、今日はゆる〜く1時間ほどジョグ。
何となくほぐれた気がするε-(´∀`; )




さてさて、楽しかった葛西のお祭をサクッと振り返ります。



当日は4時半(いつも通り)に起き、身支度を整えて、7時前に自宅を出発。
今回は、家族を巻き込んでの参加だったので、車で移動です。


8時半頃に葛西の駐車場に到着。
ノロノロと準備をして、陣地らしき場所を探してキョロキョロ。
きっと75Tの方がいるから、すぐにわかるはず…。



ほどなくして、はっけ〜ん♪





…えっ!?
何かもの凄くたくさん集まってますけど…。
この時点で圧倒されてしまい、ビビりながらジリジリと接近。


動揺しているのを嫁さんにばれないよう、平静を装ってましたが、内心はガクブル((((;゚Д゚)))))))



何とか以前お会いした官九郎さんに一声ご挨拶をして、村民をアピール。


その後、家族を気にかけつつオタオタしていると、やじるし.さん、かるりーのさん、ふらっとさんが家族に声をかけて下さいましたε-(´∀`; )


いやはや、ホント助かりましたよ。
ありがとうございました(^_^;)




結局、ほとんどの方とご挨拶できないままスタート…。




今日はボッチ走かとガックリきていましたが、スタート直後にふらっとさんを発見(^◇^)


すぐに追い付いて、
カ「今日はどんな感じですか?」
ふ「今キロ5ぐらいなので、このまま40kmほど…」


……え!?((((;゚Д゚)))))))
ゆるゆるのつもりが、いきなりガチになってしまいました(笑)


とりあえずここでも平静を装って、
カ「そ、そうですね…じゃあそれで。」
と返答しました(^_^;)



ランの間は、練習のことマラソンのことなど、色々なことをお話したり、ふらっとさんに便乗してたくさんの方とエール交換したりと、あっという間に周回を重ねることができました♪




6周(24km)までは(笑)




そこから後は、暑さによるダメージが大きく、思考が停止してしまいました(;´Д`A


せっかくふらっとさんが、話題を振って下さるのに、
「そうですね」
「キツいですね」
「もう無理ですね」
と、一問一答形式…orz


もうね、全く余裕がありませんでしたよヽ(´o`;



挙げ句の果てには、
カ「次、大回りですよね?」
ふ「いえ、まだ小回りですよ」
と、ボケボケな始末(笑)



ふらっとさんに引っ張って頂き、何とか目標の32kmを走り切れましたε-(´∀`; )
ふらっとさん、本当にありがとうございました(^^)



後姿がカッコいい!



ふらっとさんはあの後、キロ4で走られたとか…((((;゚Д゚)))))))
衝撃です。




ゴール後は、家族が海寄りの広場にいたので合流し、木陰で休憩。


シロップかけ放題のかき氷を食べながら走っている方々を眺めていました。
こんな暑いのに、よく走れるな〜と(笑)


1時間ほど休憩したでしょうか、その後陣地に戻り、みなさまに改めてご挨拶。



そこで、憧れのたのくるさんとお話することができました(^^)

たのくるさんとマラソン談議に花を咲かせていると、輪の中でメラメラと熱い視線を感じました…。





たけしさんでした(笑)

ラソンに対して、ほとばしる情熱をお持ちの方で、どうやらロックオンされていた様ですΣ(゚д゚lll)



モヤシの様な出で立ちで子羊の様に気の小さい私は、ギラギラしたたけしさんの視線に、そりゃもう震え上がりましたよ((((;゚Д゚)))))))



なんでも26日の新横ぐるぐるにも参加されるとか。
たのくるさんも参加を検討中だとか。
そんな話の流れの中で、じゃあガチりますかとなってしまいました(笑)


刺激し合えるのは良いことだけど、少々刺激が強過ぎるかも〜(^_^;)


そんなワケで、みなさま26日はよろしくお願いしますm(_ _)m





その後は陣地をあとにして、メインイベント?の夢の国へ行ってまいりました。


すでにクタクタでしたが、父さん頑張りました(笑)
詳細は省きますが、家族は満足した様です(^^)






中身の濃い一日で、本当に楽しかったです。
良い思い出ができました♪


ランのイベントには、なかなか参加できなかったのですが、嫁さんの理解も得られそうなので、これからはもっと参加したいですね(^^)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>