カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

不甲斐ないビルドアップ走

今朝は、水曜日恒例のビルドアップ走。
葛西7で、このビルドアップ走に刺激されている方が、結構いると分かって驚きました。
見られていると思うと燃えてきますね〜(笑)


さて、今日は刺激的な走りができたでしょうか??



ちなみに今朝は、寝起きから何だか体が重い。
葛西の疲労が結構溜まっているのかな〜といった感じε-(´∀`; )




じゃ、早速結果を。
5km:20'35(4'07/km)
5km:19'49(3'58/km)
5km:19'03(3'49/km)
1km:3'35(全力??)




ふ〜、今日は設定ペースを守れませんでしたε-(´∀`; )
終始落ちそうなペースを引き上げるのに必死で、本当に苦しかったです。
体のキレは全くありませんでした。



カミのビルドアップは凄いぞと、もてはやされて調子に乗っていましたね(笑)
まだまだ修行が足りませんね(;´Д`A


刺激の足りないビルドアップ走ですみませんでした(笑)
出直してきます( ´ ▽ ` )ノ



やはり疲労が溜まっていては、質の高い練習はこなせませんね〜。
気をつけねば…。




今日の練習 :ビルドアップ走とかジョグとか
走行距離  :19km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>