カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今さら増税の余波が…

昨日の新横ぐるぐるの疲労がそこそこあったので、今日はジョグの日。
5時過ぎに外へ出ると、既に陽射しがジリジリ(^◇^;)

ジョグでは給水を持たないのですが、さすがに危険を感じ、100円を握りしめて出発。
近所の自販機には、ありがたいことに100円で買える怪しげなスポーツドリンクが売っています。




その名も『アクティーブ』

近所の自販機でしか見たことないのですが、ご存知でしょうか?
自販機なのに100円で買えるので愛用しています♪



早速買おうと自販機まで行くと、何と110円に値上がりしていました((((;゚Д゚)))))))
100円しか持っていなかったので、泣く泣く諦めて無給水で出発。


ということもあり、今日はいつもの河川敷を走ると死の淵を彷徨うことになるので、日陰を求めて山沿いを走りました。


7割ぐらい日陰でしたが、それでも滝汗(;´Д`A
帰る頃にはヘロヘロになっていました。



夏のトレーニングってどうしたら良いのやら…。
8月を乗り切れる自信が早くもなくなりました(笑)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :14km

そういえば月間目標の300kmに到達♪
もう少し延ばせるかな〜。



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>