カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

やるぞ!ビルドアップ走

今朝は涼しくなる予報だったので、いつもより30分早起きして、水曜日のポイント練習を前倒ししました。


陽が上る前に走れたら、いつもの設定ペースでもこなせそうですからね。

これからの季節、滅多にないチャンスです。



メニューは相変わらずのビルドアップ走(ビルドアップバカなのでww)。
設定ペースは強気の4'05/km→3'55/km→3'45/km→1km全力




ではでは、早速結果を。
↓↓↓↓↓↓

1段目:20'25(4'05/km)
2段目:19'40(3'56/km)
3段目:18'49(3'46/km)
1km全力:3'18



やはり涼しいと負荷が全く違いますね(^^)
先日の新横ぐるぐるでは、10秒落ちでも瀕死のダメージを負いましたから(笑)


BU団のみなさま、先日は暑過ぎただけだった様です( ´ ▽ ` )ノ
秋の気温であれば、間違いなくクリアできますね♪



ちなみに、ラスト1kmもキレキレで、久しぶりの3'20切り。
もう少し行けた気もします。
久しぶりに納得の練習が出来て、満足しました(^∇^)



来月は暑過ぎて同じメニューをこなせないでしょうから、コツコツ脚作りに励みます…。
山ランとか?


涼しいタイミングを見計らって、ビルドアップ走もやりたいな〜♪




今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :23km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>