カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

オフに備えて泡でプハ〜( ´ ▽ ` )

明日は天気が悪そうですね〜。
ということで今朝は走り溜め。

目標は2時間ほど走り続ける。
ペースはその時の気分にお任せ。

調子が良さそうな雰囲気だったので、キツくも楽でもないペースで。
ほぼ時計を見ずに走ったら、だいたい5'10/km前後でした。

ラスト2kmほどで急失速。
脚がパンパンに張って限界を迎えました(;´Д`A

距離も中途半端で、練習効果があったのかよく分からないランでしたね…。




メリハリつけて休まないと〜ってことと、雨が降るはずなので明日は休み!ってことで久しぶりに自宅でプハ〜ッとやりました♪

あ、キミにはまだ早いよ〜(笑)



自宅ではほとんど飲まないので、今日だけは奮発しました(^∇^)
高級品なだけにウマ〜(^ω^)




そしてそして、子供を寝かせてからは大人の部。
コーラ大好き人間にはタマラン(≧∇≦)



ラソンの給水や補給食は全てコーラ味でも良いぐらいです(笑)
あ、モチロン炭酸は抜きで。




今日の練習 :2時間ラン
走行距離  :22km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>