カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

世間の流れに乗って休みたい〜

世間はそろそろお盆休みに突入でしょうか。
出張先で電車に乗ると、今日はスーツケースの人が多い気がしました。
私はというと、そんな世間の流れには関係なく今週も仕事です(。-_-。)


しかも今日はこれから大阪出張。
移動する先々で、帰省する人でごった返していると思うと憂鬱ですε-(´∀`; )
世間並みに休みたいな〜と思いますが、月末に少し夏休みが取れそうなので我慢がまん。


なんだかんだでバタバタしているせいか、今週のランは低空飛行です。
ついでに先日の足柄峠ランで受けたダメージが、いまだに回復しません(´Д` )


ゆるジョグでも腿がパンパン。
疲労が溜まっているだけなのか、故障しているのか、よくわからない状態です。

フォームが悪いっていうのもあるかもしれませんね。
両方の腿で、特定の部分の張りが強く、押すとかなり痛みます(;´Д`A


※閲覧注意!
おっさんの脚が写っています(笑)
気分を害される可能性がありますので、お気をつけくださいm(_ _)m

































分かりづらいですが、腿のやや後ろ寄りの横あたり。
特に階段を降りて着地すると痛みます。
峠の下りで受けたダメージですね(笑)


この張りが取れないうちは、ポイント練習が出来なさそうです。

今週は仕事続きなので、ちょうど良い休足のタイミングかもしれませんが、いやはや困ったものですね…。


この部分の張りの経験がある方、いらっしゃらないでしょうか??




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>