カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

出張先でショボ〜ン(´・_・`)

珍しく1日で2回目の更新。
でも非ランネタ。ただの日記です。




今日の出張は、珍しく早めに切り上げられたので、早めの便に乗るためにサクッと関空へ向かいました。


ANAの便を予約だけしていたのですが(未入金)、間に合いそうなので携帯で入金→座席指定と手順を進めると…。




指定できる座席が無いとのこと。
( ? _ ? )となりましたが、空港に行けば何とかなるでしょってことで、のんきに構えながら空港到着。


この時点で出発20分前を切っていたので、実は結構ギリギリ(笑)


カウンターに行くと…
『座席以上の予約を受けていたので、席がありません』
『別の便に乗って下さい』
とのこと(・・?)


繁忙期だからでしょうか、こんなことってあるんですね〜。
予約しているのに席がない(笑)


あれやこれやと食い下がってみましたが、遅い便に振り替えるのみ。

ANAさんにはいつもお世話になっているので、今回はギリギリに来た自分が悪いってことで断念。


ということで、振り替え便より少し出発が早いJALに乗ることにしました。




そんなこんなで不貞寝ならぬ、不貞ビール(笑)

メインのラーメンを撮り忘れた(笑)







普段はあまり乗らないJALですが、なかなか悪くないかも(^ω^)


今回、最後方の席に座ったのですが、到着後に降りるまでの間、乗務員の方が気を遣って話し掛けて下さいました。
お盆なのにお互い大変ですね〜など、しばし談笑。


おかげで関空のショボ〜ンな気持ちが吹き飛びました( ´ ▽ ` )ノ
う〜ん、我ながら単純だ(笑)



まあ、相変わらず女性とのコミュ力が低いので、終始タジタジなのは言うまでもありませんが(;´Д`A
気が付いたら汗ダク。


ということで、JALも悪くないな〜と。
ANAさん、浮気してゴメンよ〜・゜・(ノД`)・゜・。




まあイロイロありましたが、明日からまた頑張れそうです♪
ランは、足の張りがあるのでオフだと思いますが…。


みなさん、良いお盆休みを!
私は明日も仕事ですが…。



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>