カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

横浜マラソンの結果がキタ…

今日は横浜マラソンの地元枠の抽選結果発表でしたね。

私はというと、エントリー代が高いとブヒブヒ言っていたのですが、とりあえずダメもとでエントリー。







会社から帰ったらメールが来ていました。
気になる結果は…









キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





神奈川県民枠は、わずか1,000名で倍率11倍の超狭き門。
当たるはずもないと思っていましたが、奇跡ですね。


エントリー代は高いですが、神戸マラソンの遠征費に比べたら安いモノ。
当選したからには出場しますよ〜♪




そして明日は、年休を強硬取得したので、3連休になりました♪♪
脚の様子を見ながら、のんびりジョグでもします(^^)





ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>