カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ジュエン爆安♪

今日は埼玉と東京の境い目付近へ出張でした。

微妙な寝坊+朝早くの出発だったので、無念のランオフ。


出張先へ移動する路線図を見ると、通過駅に上野がありました。
上野と言えばジュエン。
ということで、出張帰りに寄り道しました(^^)


スピード練習用のadizero JAPAN2が、そろそろヘタってきているので、代わりのシューズを物色( ´ ▽ ` )



ちなみにJAPAN2は、こんなヘタり具合です。

外観は普通?




踵は削れてミッドソールが露わに。





前足部のポチポチは、いくつか行方不明。




勿体無いので、もう少し頑張って欲しいですが、どうでしょう。
脚には優しくなさそうなので、潮時かもしれませんね。




それにしてもジュエン、セール品はサイズが限定されますが、かなり安いですね。
これに20%オフを組み合わせると、驚きの安さです。
シューズは消耗品なので、出来るだけコストを抑えたい私にはありがたいです(^^)



本当に欲しいのはターサージールTS2なのですが、やはりセール品はなく1万円以上と高いε-(´∀`; )



セール品の黄色い値札だけ見ながら、店内をウロウロしていると、魅力的な1足が…。







じゃ〜ん♪
ライトレーサーTS2 ワイドです(^ω^)




普段のサイズより0.5cm小さい25.5cmでしたが、試し履きすると爪先が当たる感覚もなく、特に問題無さそうだったので思い切って買いました♪



セール価格¥5,300ぐらいが20%オフで、驚きの¥4,300!?
爆安で購入できました(^∇^)


店員さんによると、軽量タイプとクッションタイプの中間ぐらいで、スピード練習にはちょうど良いとのこと。



さっそく明日の朝にジョグでもしてみようと思います♪
新しいシューズを買うとモチベーションが上がりますね(^^)




ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>