カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

と、東京マラソン…

今日は東京マラソンの抽選結果の発表でしたね。

今日は出張先で忙しかったのと、どうせ当たらないと思っていたので、全く気にもとめていませんでした。



ホテルに帰って、メールをチェックすると……














ナヌーーーーーーーーーーー!!!!!?????
当選しているじゃないか〜((((;゚Д゚)))))))



ということで、東京マラソン走ります(。-_-。)



今シーズンは別大のつもりでしたが、予定変更。
東京マラソンでサブ50を目指します( ̄^ ̄)ゞ

まずは故障の完治が先なんですがねε-(´∀`; )



それにしても、今シーズンのフルマラソンの抽選。
神戸→横浜→東京で3連勝。

もはや神がかっていると言うか、何と言うか…。
一生分の運を使い果たしました。

今シーズンは大規模マラソンのみの出場です(笑)



ランキングに参加しています。
クリックで激励をお願いします〜<(_ _)>