カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

明日は報徳マラソン(10km)

明日は地元小田原の超ローカルレース、報徳マラソンです。
コースは、いつも私が走っているサイクリングロードなので、出ないワケにはいきません。


手作り感満載の大会で、タイム計測はモチロン手計測(笑)
ザックリした雰囲気の良い大会です。


ちなみに、去年もこの大会に参加しています。
タイムは38'06(グロス)で、13/250位。
自己ベストを記録した大会です♪
と言っても、これ以来10kmの大会に出ていませんが…(^_^;)



そう言えば、明日は今シーズン初レースでした。
良い状態で神戸マラソンに繋げたいところですが、どうでしょう。

去年のタイムで神戸マラソンは、撃沈の3時間5分。
明日のゴールタイムで、何となく神戸マラソンのタイムも見えてくるかもしれませんね。
最低限、去年の記録を上回りたいところですε-(´∀`; )



故障明けだから〜と言い訳をしておいて、明日の設定ペースを考えます。



一応、気持ちはビルドアップで。
0〜3km:3’50〜3'55/km
3〜6km:3'45〜3’50/km
6〜9km:3'35〜3'40/km
ラスト:フリー

ラスト1km次第ですが、最速で37分切り、遅くとも38分前後といったところです。


う〜ん、ドンブリ勘定し過ぎかもε-(´∀`; )
無謀な気がしてきました(笑)



そんな今日は6'00/kmでのジョグと久しぶりの流し。
速い動きを入れて明日に備えています♪



今日の練習 :ジョグ+流し100m×3
走行距離  :10.5km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>