カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

疲労困憊ラン

昨日のビルドアップ走で激走したので、今朝はゆる〜く回復ジョグ。


スタートしてみると……。
しんどっっっっっっ(;´Д`A
全身ダルダルで、全く前に進めません。
息も絶え絶えな感じで、ペースは6'30〜7'00/km付近。
気を抜くと余裕の7'00オーバー(笑)
最後まで楽になることのない70分間でしたε-(´∀`; )



ペースを上げて走り始めたのが、確か10月15日。
ここまで3週間ほど頑張ってきたので、そろそろ疲労もピークでしょうか。
ボチボチ神戸マラソンに向けて、回復を優先しても良さそうですね。


神戸マラソンの当週にビルドアップ走を考えていましたが、無謀な気がしてきました(笑)
となると、何が良いのやら…。
悩みますね(´・_・`)


まずは故障なく神戸マラソンを迎え、完走すること。
記録はこだわらない様に言い聞かせています。







先日、家に帰るとこんなものが届いていました。



そうです。
ANAのプラチナのステータスカードです♪
proceed師匠、やりました!

故障中の9~10月に腐らず出張しまくった甲斐がありました(笑)
これでラウンジ行き放題です♪

さっそく再来週は札幌出張ですが、神戸マラソン直前なので、ラウンジでグビグビ出来ない(´Д` )
その後の出張予定もしばらくなし…。
チーン……。



そんなこんなですが、ランもANAも順調です( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>