カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

報徳マラソン(10km)走りました

ひとまず簡単に。

地元の超ローカルレース、報徳マラソンに出ました( ´ ▽ ` )



結果は、36'43!!!


ビルドアップで爆走!の予定が、ペース走みたいな感じになってしまいました(笑)


ひとまず自己ベスト更新です( ̄^ ̄)ゞ
神戸マラソンに向けて良い状態で繋げそうです♪


コース上では、ゆうさんとエール交換+ハイタッチで元気を頂きました♪
ありがとうございました(^∇^)



今日の練習 :報徳マラソン+ジョグ
走行距離  :14km



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>