カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

週末練習その2 〜120分ビルドアップジョグ〜

土曜日は5kmTTが不発に終わり、少し気落ちしたまま職場の日帰旅行に行きました。

御殿場周辺でアレやコレやと遊んできました。

こんなものに乗ってみたり…。




初体験だったのですが、かなり面白かったですね。
オッサン5人ではしゃぎまくっていました(笑)
これで1時間1,000円は安い!


おかげで5kmTTで落ち込んだ気持ちが吹き飛びました♪(´ε` )
(単純やなあ…ww)



シメは鰻屋での宴会…。
日本酒にやられました(笑)





翌日はヘロヘロな状態で早起き。
日曜日はLSDですからね…。


ヨロヨロしながらスタート。
家庭の都合で制限時間は2時間までだったので、ペース設定は少し速めの6'00/kmを目標に。



結果です。


↓↓↓




走り始めはフラフラのゲロゲロ状態でしたが、体が動き始めるとジワジワペースアップ。
体感で楽なペースを心掛けていましたが、グングン上がってしまいます。
ラスト数キロの4分台は、もう無理矢理な感じ。
2時間しか走れなかったので、少しでも負荷をかけたくなってしまいましたε-(´∀`; )



LSDをやり始めてから、ひとまず2時間走るのは苦にならなくなってきましたね♪
自分に足りなかったのは、やはりこれだな〜と思います。
3時間走るのが苦にならなければ、フルも少しは余裕を持って走れるはず( ´ ▽ ` )


あとはトップスピードを何とかしないと…。
まずはビルドアップ走のラストで3'20を切りたいですね。



東京マラソンまでは2ヶ月あるし、まだまだ伸びるはず!
頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>