カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

新年ペース走

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)


今朝起きると強風で窓がガタガタ。
帰省関係のスケジュールから、今日は20kmペース走の日でした。
なかなかモチベーションが上がりませんでしたが、重い腰を上げてペース走を開始ε-(´∀`; )



さっそくですが、結果です。
↓↓↓
0ー5km:19'49(3'58/km)
3'59
3'59
3'55
3'59
3'57


5ー10km:19'58(4'00/km)
4'03
4'02
4'01
3'55
3'57


10ー15km:19'54(3'59/km)
3'59
4'02
4'00
3'54
3'59


15ー20km:19'34(3'55/km)
3'55
3'56
3'56
3'56
3'51


1kmフリー:3'53



開始から体が重く、全く前に進めない。
あまりにも苦しい+腹痛により、4kmほどで止めたくなりました(笑)
ここで止めては止めグセが付くと思い、気力で何とか繋ぐ。


その後、15kmまでは順調でしたが、それ以降は急激に苦しくなり、もう一杯一杯(;´Д`A
ラスト1kmはダッシュだ!!と思ったら、腹痛により失速。
20km走り切ったことで安心した様です(笑)


まだまだ3'55/kmで走り切る実力は無さそうですねε-(´∀`; )



何はともあれ、新年からまずまず良い練習ができました♪
東京マラソンでは爆走するぞ!




今日の練習 :ペース走21km+ジョグ
走行距離  :24km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>